【おもしろい風俗体験談】いつまでも風俗に通い続けたい。よし働こう!

いつまでも風俗

ヒップ洗い初体験

ゆうさんという42歳の人妻デリヘル嬢と楽しんできました。スリーサイズは83-58-85のCカップというラインナップでしたが、下っ腹がちょっとぽっこりとしていることを除けば、ほぼこのスリーサイズで間違いないというくらいに、この手のお店では珍しい正直者な公称サイズにちょっと感動しました。髪の毛は、ちょっと赤みがかった上品な巻き髪で高級クラブのママといった感じのオーラーをまとっていました。愛嬌もあって、会話が楽しかったですね。というよりも、すごく癒やされました。どんどんエロトークに展開していき、何でもお尻の形と柔らかさには自信があるということで、バスルームに移動させられ、お尻で全身をウォッシングしてもらうという通称ヒップ洗いを初体験してきました。綺麗な顔立ちをした人妻デリヘル嬢が何をバカなことをしているんだと心の中で思いつつも、興奮できましたね。感度は最高で受けプレイも責めプレイも調度良い配分。ちょっとボリュームが気になるくらいの爆音の喘ぎ声は、引いちゃったかな。

脅威の新人デリヘル嬢

OL系のイメクラっぽいデリヘルを利用してきました。そこの新入社員であるひとみちゃんを指名。年齢は23歳です。ルックス的には、可愛いんだけど、今ひとつといった感じです。なんというか顔の角度が違うととても美人に見えたり、そうでもなかったりするタイプというんでしょうか。それでも一般レベルでは、十分に美人さんにランキングされる部類だと思います。ホテルのソファーに座りトークを始めると、おもむろに近づいてきて「失礼しまーす」といらずらっ子っぽい笑みを浮かべながら膝の上に馬乗り状態で座り対面座位の状態になりました。新人さんらしからぬ積極的なプレイスタイルに正直持って行かれます。いやらしい微笑みを浮かべつつゆっくり接近してきて、濃厚なディープキスをしてくれました。着ている洋服がスーツだったということもあり、本当に同じ会社の新人社員と社内不倫でもしているような感覚になり、大興奮させてもらいました。そこら辺の手抜き嬢よりもかなりレベルの高い新人さんでしたね。

大2枚のライン

一応高級店に分類されるであろうデリヘルを利用してきました。60分のプレイ時間で3万5000円也。二桁必要な超がつく高級店とまではいかないまでも、ホームページを見る限りでは、なかなかレベルが高そうな嬢が多数在籍している模様。その中でも成瀬心美に似ているなと思った美優ちゃんを指名。写真通りのキレカワ系のお嬢さんが登場してくれて、思わずガッツポーズです。やっぱりこの手のお店では大2枚越えのコストをボーダーラインにして、プロフィール写真の信頼度が上がりますよね。高級店ではNG指定をしている女の子が多くて正直げんなりするものですが、美優ちゃんは一生懸命奉仕してくれました。ムスコの身長が高いのか、普通の大衆店などでは、先っぽだけをチロチロと舐めたり、咥えてもせいぜい半分までといったデリヘル嬢が多い中、美優ちゃんは頑張って根元まで咥えてくれました。イラマや有料オプション指定なのに、追加料金も請求せず、健気にサービスしてくれる姿勢はかなり評価出来ます。